行くには行ったが・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

行くには行ったが・・・

今日までの「ブログネタ」が多いですねぇ・・



初詣行った?  ブログネタ:初詣行った?  参加中
本文はここから


一応元旦の午後一番だったけれど、近くの「氏神様」に家族3人で行きましたよ 走る人


しかし早朝なら人も多かったのでしょうが(14日のどんと祭は多かった)、チラホラしか人がいなかったし「おみくじ」もなかった パー


一番は地域を守ってくれる「氏神様」って言いますよね チョキ


今年は特に震災の翌年だから、「家内安全」は勿論だけれど「何事も無い年で・・」って祈りました お願いします


ここ2年続けて行っていましたが、国宝の「大崎八幡神社(どんと祭の裸まつりで有名)」には、27日にベガルタ「必勝祈願」があるからついでにお参りして来ようかと・・ニコニコ


今季のベガルタ「躍進」も祈りたいと思います チョキ


前記事との色も同じようだけれど、花の大きさが前記事の方が1.5倍位ある大きな花でした パー


                       都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪