ジュビロ磐田が・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ジュビロ磐田が・・・

海外移籍のはずだった前田選手が「破談」になったが、今度は殆ど決まりかけていたはずの駒野選手破談で、ジュビロ磐田に復帰のようだから・・ビヨングク選手も行っちゃったし、選手層が厚くなったのでは・・・!?


一口に「海外移籍」と言っても簡単じゃないようだし、浦和レッズに移籍の槙野選手のように、移籍しても逆戻りの選手もいる グッド!


私など気が付かないところで、帰国引退に追い込まれている選手などもいるのかも・・・はてなマーク


力が発揮できる選手は「Jリーグ」でも、十分に輝けるとアップ思うが・・やはり海外のチームですか !?


今年は「復興元年」とも言われるが、ベガルタは今季も被災者とともに、地元で輝ければ良いのかと・・・チョキ


フォルツア☆ベガルタ仙台☆


          都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪