皮をむくみかんですが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

皮をむくみかんですが・・

みかん食べた? ブログネタ:みかん食べた? 参加中
本文はここから

それほど「ものぐさ」じゃないし、普通に皮をむくみかんを2箱食べました(昔は15キロだったのに・・10キロになり、今は5キロだよ)

息子は食べないから嫁さんと二人で・・ビックリマーク

無くなるちょっと前に昨年1月伊豆旅行に行った時にお伺いした、会社の同僚だった方のご実家から「10キロ箱」が送られてきて、今はそれを食べていますが・・グッド!

やはり風邪の予防にも「ビタミンC」は、良いと思います ラブラブ

1個食べ始まると3個くらい食べちゃったり・・あせる

生産者が送ってくれるのだから、大きさもさまざまだし・・がついているのもありますよ チョキ



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪