先日書いちゃったが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

先日書いちゃったが・・

今年1番の失敗 ブログネタ:今年1番の失敗 参加中
本文はここから

2011年2012年にまたがった「失敗」になっちゃいましたが・・叫び

そうです・・年賀状の住所を間違って、250枚近く投函しちゃいました グッド!

しかし気が付いたのは年賀状を配達に来た、「郵便屋さん」に指摘されるまで全く気が付かなかった あせる

ブログやってたりすると変換されない文字があったりで、「単語登録」していますが・・これが失敗の元でした ビックリマーク

原因が分からないが11月末に「登録単語」が、消えなかったら間違いが無かったが・・みんな消えちゃって、再登録する時に「じゅうしょ」で我が家の住所に変換されるのですが、番地を「26」なのに「16」って間違い気付かないで年賀状を印刷しちゃった ガーン

だから「住所録管理」している人以外は、届いてから投函の分はみんな間違った住所です パー

ところが同じように単語登録してある中で、「ふぉ」「フォルツア」って言うのがあるのですが、「シニアナビ」「フォトコンテスト参加」って書くのに「フォルツアとコンテスト参加」になっちゃっていました えっ

これは私がそそっかしく良く確認しなかったからですが・・しょぼん



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪