福島・・尚志高ベスト4 ヤッタネ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

福島・・尚志高ベスト4 ヤッタネ~!

今朝番組を確認したが宮城では放送が無かったと思うから見てないが、福島代表「尚志高」が桐生一を「3-1」で破って、準決勝進出だって・・ぱちぱち



これまた被災地「元気」を与える「勝ち星」ですね チョキ


震災の影響で満足に練習もできなかっただろうに、やはり「希望の星」を目指してか・・アップ


こうなったらてっぺんまでいって欲しいなぁ ラブラブ


準決勝7日の14:30~だけれど、これは放送があるかな・・確認しなくちゃ グッド!


全国からの応援・支援に、被災地も少しでも応えようと頑張っていると言うことですね アップ


フォルツア☆尚志高☆


にわかサポに変身 あせる



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪