キタァ~ o(^▽^)o | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

キタァ~ o(^▽^)o

手倉森監督の続投は発表されていないだけで、メディアでも確認されていたことですが、ついに発表されました ビックリマーク


またこれも「確実」とは思っていましたが、やはり正式発表が待たれていました、「守護神」の契約更新も・・チョキ


新聞等では「来季ベガルタ入団」と言われていた、ヴァンフォーレ甲府からやはり内山選手「完全移籍」で入団との発表です グッド!


ところで裕希選手島川君はどうしたのでしょう・・・はてなマーク


柳沢キャプテンもまだだった 叫び


セレッソ大阪からの上本選手については、レギュラー組だったからまだ正式に発表までこぎ付けてない状態でしょうか・・!?


他は「助っ人」はどうなのかと、退団も発表されてないがビヨングク選手義希選手李昌燁コーチ大槻コーチに関しては・・・はてなマーク


トレーナーさんもでしたっけ・・・パー


兎に角慌てないで待ちます ニコニコ


一昨年のありのまま舎クリスマスコンーサートの時に買った、白のシクラメン・・ちょっとボリュームには欠けますが、一年中咲いていました チョキ


 都わすれの「ベガルタ応援日記」

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪