剛志選手がんばれ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

剛志選手がんばれ~!

夕刊には剛志君のインタービュー記事があったが、悔しさがにじんでいた 叫び


私たちも一日も早く試合にって思ってきたが、結局は一度も試合に出ることなく今季が終わった しょぼん


ユースから上がった時と違い今季は、 ソニ仙台ーFCでの経験も積み手応えをもって臨んでいたから、ワンチャンスも無かったことに「悔しさつらさ」があったと・・グッド!


サポの励ましが支えだっただけに、サポに対して申し訳なさと情けなさが「こみ上げてくる」って言うと、本当にも言う一季みてもらいたかったと残念に思う ガーン


練習試合などでゴールもあったが、試合出場の機会が無かったから「このままでは・・」との心配もしていた !?


ソニ仙台ーFCからは退団と同時にオファーをもらったが、まだJリーグで・・の思いもあってトライアウトに参加を決めたと パー


しかし前日 ソニ仙台ーFCから「ソニーに必要。受けずに来て」と電話をもらって、そこまで必要としてくれるのならと決断したらしい ビックリマーク 


まだJリーグでの活躍を諦めてはいないと言うことで、 ソニ仙台ーFCで結果を残せば「道はある」と、並々ならぬ決意を持ってのインタービューです チョキ


被災地の「希望の星」になるために、僕がチームを引っ張ると アップ


勿論ベガルタもだけれど参戦できる時は、剛志君の応援にも駆けつけたい・・あの笑顔に会いに ラブラブ


河北新報に載った画像から・・


              都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪