天皇杯準決勝 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

天皇杯準決勝

もうすぐ始まりますね ラブラブ


FC東京GK権田選手・・「発熱」とか見たが(スポーツ紙か)、スタメンのようだし・・ビックリマーク


J1チームが会場が「ホーム」の感じですが・・グッド!


もしベガルタが残っていたら、だったよね・・セレッソ大阪は良いなぁ パー 


横浜F・マリノス国立京都サンガF.C戦、先日万一京都サンガF.Cが優勝してACL出場を辞退したら、「ベガルタが・・」ってお話があったが・・もう「どこが勝っても良いや・・」って感じ グッド!


しかしながらやはり試合は見たいと思って、ギリギリながら帰ってきた あせる


お互いにJ1とJ2の試合になったけれど、戦ってみないとやはり分からないかも・・!?


今日勝ち残って元旦国立のチームは、「どことどこ」になるのでしょうか・・・はてなマーク



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします~♪