夢・・破れ・・o(;△;)o | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

夢・・破れ・・o(;△;)o

残念ながら名古屋グランパスPK(3-4)で、横浜F・マリノスに負けちゃったようです ダウン


一人でいてスカパーを見ようとしたら、チラチラして映らない ムシャクシャ


延長戦の前に帰宅した息子に合わせてもらったが、「時間切れ」だったのか・・!?


仕方なしにまたもPC前に戻って、速報を見つめて目いたが「PK」ってしか出ない イラッ


そのうち「試合終了」って・・・・ショック


これで「ACL出場」は無くなっちゃいました ガクリ


やはり自力で取らないといけませんね・・浦和レッズには、FC東京が勝ったような・・アップ


セレッソ大阪清水エスパルスはまだ確認してなかった あせる


京都サンガF.C湘南ベルマーレから、先取点とっています アップ


涙   ガクリ   354354   ガクッ



切り替えて頑張ろう~ ベガルタ仙台  ベガッ太


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします~♪