その時々で・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

その時々で・・

好きな小説家 ブログネタ:好きな小説家 参加中
本文はここから

目下は「東野圭吾」にはまっています チョキ


まだ古い本で読んでないのもあるが、新刊書は割りと読んでいますよ ビックリマーク


しかし本を読むのってベッドに潜ってからで、最近は疲れもあって1ページも読まずに寝ちゃったり・・ぐっすり

いつの間にか本が閉じられている時もあります あせる


最初に読んだのが「手紙」だった思うが、何冊読んだのだろう・・!?


昔は「森村誠一」のミステリーにはまって、片っ端から読んだ時ありました グッド!


「渡辺淳一」の本ばかりと言う時もあったし、結構話題の本も読みます パー


しかし今年は何にもでも「震災」の影響があって、を読む時間も少ないです しょぼん


嫁さんには「図書館で借りたら・・」って言われるが、全部買っちゃいます あせる


amazonで買うと新刊書が出ると、メールが入りますね グッド!





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします~♪