「ベガルタ愛」でよろしく~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

「ベガルタ愛」でよろしく~!

今朝の食事中にかかっていたテレビで、ジローちゃんベガルタ残留って話が・・確か日刊スポーツ紙の記事だったか・・はてなマーク


もう「戦力外」の選手が発表されたチームもあり、「戦々恐々」の日々ですが嬉しいことです ニコニコ


先日の寿人選手にしても、震災後に先頭に立って募金をやっていた大宮アルティジャ村上選手、他にも多くの選手らの「ベガルタ愛」支援物資記念の品を、「オークション」に提供いただいたり・・例年にないほど「ベガルタ愛」を感じた年でした チョキ


私が参戦した頃は日程終了後だったが、「移籍市場」の関係からか最近は最終戦終了前が多くなった しょぼん


ベガルタだけでなくサッカーを愛するサポたちには、一番嫌いな時と感じます グッド!


ベガルタも今季は「最小人数」だった思うが、来季入団内定者がお二人いらっしゃると言うことで、多くはないと思うが幾人かの「戦力外」が発表されるのかも・・・はてなマーク


腰痛のためブラジルに帰国中のマックス選手は、戻ってこないかもって気もしますが・・!?


一年間「一致団結」で被災者に「元気を・・」って戦ってくれた選手たち、みんな残って欲しい ビックリマーク


新聞報道があったのだから「ジローちゃん」は、すぐにも「契約更改」でしょうが・・ベガルタ一筋梁選手くにちゃんはじめ、多くの選手には「ベガルタ愛」でもって・・よろしくって言いたいグッド! 


レンタル移籍の選手は自分の意思だけで、決めかねることもあるだろうが何とか頑張って残って欲しいって思う パー


ベガモからのメールが届かないことを祈りながら・・・


                         都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします~♪