シリア戦勝って良かった~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

シリア戦勝って良かった~!

今日は1時まで帰って徳島ヴォルティスサガン鳥栖戦を見る予定だったが、タイヤ交換に来た裕哉のパパ「ばあちゃんのも・・」って替えてくれたから助かった ニコニコ


週末はヴィッセル神戸戦があるから、我が家の辺りは雪がなくても、ユアスタ辺りに降ることあるからその前に替えようと思っていたパー 


とともに一人で替えるのもしんどくなって来たが、タイヤを買ったとき意外はいつも一人で替えていた(パパが何度か替えてくれたことあるが)チョキ


だからJ2の試合には間に合わなかったが・・


「シリア戦」を見ようと早めに洗濯物をたたみ、浴室の掃除も済ませていたが、見たいテレビがダブっていて・・叫び


バレーボールは最初から諦めたが、最近はまって見ていた「南極大陸」が見たくて、シリア戦の途中で切り替えた(1-1になった後)あせる


本当はドラマは録画していたから、後で見ても良かったって終わってから思ったが、南極に残された樺太犬が映ると「犬好き」の私は泣きながら見ていた 泣


多分ドラマだから「見殺し」にはならないのだろうが・・・!?


ドラマが終わってネットのニュースで、サッカーバレーボールも勝ったことを知った チョキ


やはりこれまで日本と同じ2勝だったという「シリア」は強かった ビックリマーク


しかし日本のパスも見ていたところは、結構おもしろいようにつながっていたと思うが・・グッド!


誰だっけ・・ペナルティーエリアで倒された時、ファウル取らなかったよね ガーン


Jリーグの試合でも同じようなファウルでも、「PK」になるからか取られない時多いと感じる グッド!


先日は先取点・・今日は決勝点だったのね・・大津君 ぱちぱち




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします~♪