帰宅したら3時半過ぎ (;^_^A | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

帰宅したら3時半過ぎ (;^_^A

徳島ヴォルティスサガン鳥栖戦は、すでに終わっていて「3-0」サガン鳥栖が勝っていたが、ちょっと・・の取り過ぎ 叫び


結果得失点差徳島ヴォルティスコンサドーレ札幌が入れ替わって、徳島ヴォルティス4位に後退していた しょぼん


サガン鳥栖得失点差がかなりあるから、最終戦を待たずほぼ昇格が決まった感じかな・・グッド!

ぜひ次節の「九州ダービー」に勝って、「有終の美」を飾りたいね 合格


サガン鳥栖ロアッソ熊本も、次節の「出場停止」の選手はいない模様 パー


徳島ヴォルティスは点差もだけれど、カード7枚も出ていた・・結果FW佐藤晃大選手だけは、「出場停止」みたいです ビックリマーク


対戦するファジアーノ岡山は、今日は勝ったし「出場停止」の選手はいないもよう・・・アップ


コンサドーレ札幌3位浮上も、次節は首位FC東ですから、「混戦模様」です あせる


前節エリゼウ選手が出ていなかったようで、気にしていましたが今日はスタメンながら、カードを貰っていた ビックリマーク


目下試合中のKOBAがいるガイナーレ鳥取は、中々勝てないですね・・さっき見たときは負けていた ダウン


J1ではヴァンフォーレ甲府が勝ったようですが、浦和レッズとの「得失点差」があり過ぎますよぉ~叫び


最後の試合だからどこのチームも、精一杯戦って欲しいですね メラメラ


ベガルタと対戦のヴィッセル神戸も勝ちましたね。大久保選手カード「出場停止」になってない あせる




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします~♪