目的がある時だけかな・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

目的がある時だけかな・・・

ぶらりとコンビニに立ち寄ってしまうことある? ブログネタ:ぶらりとコンビニに立ち寄ってしまうことある? 参加中
本文はここから


若い方からしたらスーパーより、コンビニの方がカッコいいよね チョキ

しかしおばさん(ばあちゃんか・・)は、コンビニより「スーパーの方が安い」って観念があります あせる

だからコンビニ「ぶらりって」立ち寄ることは、殆どないですよ パー

ベガルタが勝った時の翌日スポーツ紙を買いに行ったり、勿論ベガルタの観戦チケット買いに行ったりです ビックリマーク

ドライブしていて手洗いに行きたくて、何かを少しは買って手洗いを借りることも、たまにはありますが・・・

それと「コピー」をとりたいときでしょうか・・・ビックリマーク

ユアスタに行く時「おにぎり」買いに寄ったり、殆ど「目的」があったときばかりです あせる

                        都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします~♪