直也君おめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

直也君おめでとう~♪

.:*^*:._.:*^ 直也君お誕生日おめでとうございます~♪^*:._.:*^*:._


昨日はあの雨雨の中ご苦労様でした グッド!


朴ちゃんの負傷でボランチから、左のSBにコンバートも・・どこでも守れるから助かります チョキ


昨日は勝ちたかったがやはり「降格」がかかる、浦和レッズの気迫が凄かった 叫び


前半は何ともパスが思うようにつながらず、かなり押されまくりましたが「無失点」で良かった ビックリマーク


後半は前半より良かったが、あのピッチではケガが心配で仕方がなかったよぉ~!


いつも「MGMさん」のブログに登場の、「愛息」も大きくなりましたね ラブラブ


直也君ベビーカーに乗せた愛息を、ブログに載せてくださってからどのくらい経つのだろう !?


好調を維持できるのも「愛息」あってかな・・・ニコニコ


あと2試合天皇杯・・「全力」で頑張ってください アップ


勿論ケガだけ気をつけて・・昨日も「ハラハラ」したシーンあったね 叫び


はきっと叶う・・・努力すれば チョキ


                      都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします~♪