残り3戦・・浦和レッズ戦だぁ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

残り3戦・・浦和レッズ戦だぁ~!

今日は何か「雨模様雨のようだけれど、残りのリーグ戦も3戦になっちゃって・・今日は浦和レッズ戦 パー


浦和レッズのイメージから考えられない「降格圏」を彷徨っていて、天皇杯では主力を温存し・・ケガから復帰の選手もいると言う あせる 


ベガルタも今日は「無理かも・・?」って思っていた梁選手が、朝刊のスタメン予想に名を連ねていたし、W杯出場を絶たれ気落ちしたはしたものの、しっかり気持ちは切り替えられたようで期待したいと思う アップ


直也君はボランチ(本職だよ)の予想だけれど、テレビ番組ではキンちゃん「膝」が万全ではないようで、天皇杯と同じようにSBと言うことがあるかも知れない !?


もっとも本職はCBながら右のSBもこなす細川選手もいるが・・!




今日が今季の連戦の最後だから、疲れが残っている選手もいるかもしれないが、何とか乗り切って欲しい パンチ!


ホームでは勝っているし・・あの宮スタでも、勝ったんだよね チョキ

私は昨日のように暗くなっての帰宅だったら、試合が終わっちゃうから今日は夢中にならず・・早めに帰ってこなくちゃ ニコニコ


ベガルタって「雨の日雨勝率・・今年は特に良かったような チョキ


ケガだけ気をつけて頑張って欲しいなぁ~! 


梁選手の復帰で武藤君サブだろうが、ゴールサッカーも見たいよ ラブラブ



                       都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします~♪

天皇杯義希選手は私が見た感じでは、「ちょっと・・?」と言う思いもあったが誰もブログ等でも触れてはいなかった パー