私はまだ確認してなかったが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

私はまだ確認してなかったが・・

昨日に引き続きバレーボールなど見ている間に、「№8さん」浦和レッズ戦プレビューがアップされていました チョキ


浦和レッズ天皇杯「主力温存」だったんですね あせる

今は「降格争い」真っ只中だけれど、ビックチームに変わりはないから、タレントさんはそろっているはず グッド!


ベガルタは決して「安泰」でメンバーを組める状態じゃないが、天皇杯の勢いはあるはずだし決して勝てない相手じゃないはず・・ビックリマーク

今日は帰宅が遅かったし浴室の掃除をして食事が終わると、バレーボールの試合が始まったから何も確認してなかった(ザッケローニ監督来てましたね) 


天皇杯4回戦以降試合会場が発表になったんですね パー


今後勝ち進むと「金鳥スタジアム」に、2試合は「長居競技場」とか・・・かなりご立腹でした プンプン


プレビューは下記から・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします~♪