もうすぐ始まります~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

もうすぐ始まります~!

日本代表最終予選出場が決まっちゃったから、今日は梁選手の動きを良く確認しながら見ようかと思う チョキ

いつもより早めに出て仙南の「丸森」まで、110キロの一人ドライブをして1時前に帰り、2時半まで空き家で働いてきた パー


帰りは眠くなってきた感じだったから、途中で寝なきゃ良いが・・・あせる


兎に角梁選手は今日の試合と帰国などで、19日の浦和レッズ戦スタメンは難しいかもしれないが、ケガしないで頑張って欲しい アップ


日本の勝ちも欲しいが梁選手のゴールも見たい チョキ


その前に・・洗濯物だけでも、たたまなくちゃ あせる


フォルツア 日本 アップ



フォルツア 梁選手 アップ


                       都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします~♪