最初もトークショーだった~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

最初もトークショーだった~!

昨日赤嶺選手のトークショーに行き、ともおさんとお話をしていて「そういえば・・」って思い出した ビックリマーク


確か2004年の2月と思うが、長町のモール「はたちの献血キャンペーン」なるものがあり、小針選手タカさんキンちゃんでともおさんを交えての、トークショーがあった グッド!


ベガルタには6月で勤めを辞めた2003年から、息子たちに連れられて何度かスタジアムにはに行ったが、降格の悔しさも良くは知らなかった あせる


確か洋介選手のさよならパーテーの時も、司会はともおさんだったはず・・パー


最初の時は何もベガルタについて分からずに、行ったに等しかった・・最も今も大して変わりはしないが・・・あせる


少しはマシになったかな・・あれから8年ですものね グッド!


ヒイラギナンテンが咲きだしました~!


              都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします~♪