27日の夕日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

27日の夕日

昨夜アップしようと思っていたが、お風呂に入ったら「もうダメだ・・」でダウンだったから・・ぐっすり


一昨日も「鳳鳴四十八滝」「定義如来」に行き、叔父さんのところに寄り・・区役所にも行き、帰りは空き家によって「ゴミ出し」をして帰宅途中、夕日が眩しかったから広瀬川の堤防まで走ったが、ホンの僅かの時間に沈む・・あせる


まだ愛犬のジョン君が元気だった頃は、良く一匹と一人で夕日を眺めたが・・・今は行くことも殆んどなくなった 叫び


ここはから日が昇り蔵王連峰に日が沈むが、これまでは松林に遮られてから朝日は見られなかったが、今は松林も無いに等しいから・・朝日が見られると思うが、早朝に車が出せない あせる


季節によって大分沈む場所が違ってくるが、やはり蔵王連峰に・・です ビックリマーク


27日の夕日広瀬川のコラボなどを・・(間違って平瀬って書いちゃった (;^_^A)


   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」

   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします~♪