天皇杯2回戦も終わって・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

天皇杯2回戦も終わって・・

昨日天皇杯を戦った「J1」チームは、「順当勝ち」だったようですが、横浜F・マリノスなどカスタマーレ讃岐に先取点を取られている あせる


15日の注目試合は何と言っても、名古屋グランパスガンバ大阪の上位対決と、横浜F・マリノスサンフレッチェ広島かな・・!?


横浜F・マリノスも昨日は勝ったが「中2日」で、休養十分だったサンフレッチェ広島戦で、サンフレッチェ広島が勝ったら・・ビックリマーク


勿論ベガルタが勝たないと意味が無いから、次節はベガルタにとって「重要」な試合になる(いつものことだけれど・・)ビックリマーク


名古屋グランパスガンバ大阪はお互いに同じ条件で、ガンバ大阪はアウェイながら遠くは無いから・・・パー


そうすると・・アビスパ福岡ベガルタも、「注目試合」と言うことか・・・チョキ


J's GOALで9月の「月間MIP」に選出された、赤嶺選手が出られないのは残念だけれど、赤嶺選手には次のホーム川崎フロンターレ戦に備えて貰おう グッド!

キンちゃんもDFながらベガルタで2位7ゴールだから、アビスパ福岡戦は期待です チョキ


ビヨングク選手は問題なく帰ってくると思うし、梁選手「鉄人」だから90分フル出場じゃなくても、頭からいけるかも・・・はてなマーク


「ぶうたれねこさん」やはりベガルタは、勝たしてもらわなくちゃ・・アップ


いよいよ大詰めになってきたが、今年のベガルタ「挑戦者」だからいらない「プレッシャー」は、意識せずにいつもの戦いをして欲しい パー


やっと一輪だけ咲いた白の「大文字草」


             都わすれの「ベガルタ応援日記」

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします~♪