ナベちゃんおめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ナベちゃんおめでとう~♪

●*:;;;:*●【ナベちゃんお誕生日おめでとうございます~♪】●*:;;;:*●


そう・・今日は「ナベちゃん」こと渡辺晋コーチの誕生日でした BD cake*


今日は「体育の日」ですが丁度10月10日に、当ったんですね 音譜


私のような古い人間成人式もだけれど、やはり決まった日が良いですね ビックリマーク


もう・・「3連休」も関係ないですし、「だから休めない」って人も中にはいますよ グッド!


私はナベちゃん笑顔が大好きだけれど2日のボランティアの日も、バッタリ会って「今日は勝ちましょう・・」って言い握手したちゃった らぶ


私が参戦した年はナベちゃんはケガなどで、余り試合に出ていなかったからプレーは良く覚えてはいない あせる


しかしキャンプツアーで延岡に行った時も、ナベちゃんの笑顔に癒された ラブラブ


確かコーチ就任後「アキレス腱」も切ったよね・・でも頑張っているナベちゃん大好き チョキ


これからもベガルタの躍進に、力を貸してください パー


                       都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします~♪