ナビスコ杯準決勝  | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ナビスコ杯準決勝 

ベガルタ「カヤの外」ですっかり忘れていました あせる 


すでに名古屋グランパス鹿島アントラーズは試合終了し、鹿島アントラーズ「2ー1」で勝ちました グッド! 


もうすぐ前半が終る浦和レッズガンバ大阪は、今のところ浦和レッズ「2ー0」で勝っていますが、これからどうなるなるのか「興味津々」です チョキ


まだ分からないですが浦和レッズが万一勝ったら、ベガルタの下位チーム同士の決勝戦になるが、ガンバ大阪がこのままってことも無いような・・サッカーだから分からないですが・・・!?


我が家の大文字草も咲きだしました・・山野草が好きです~!


                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


追記(18:54)


ガンバ大阪がロスタイムに1点返しましたが、「2ー1」浦和レッズが勝ちましたね おめでとう


鹿島アントラーズは若手選手(ルーキーなど」の活躍で勝ったような・・ガンバ大阪「ヤットさん」がいないんだ・・・あせる




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします~♪