簡単じゃないのは承知していますが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

簡単じゃないのは承知していますが・・

ジュビロ磐田戦まで3時間を切りました グッド!


これまでの試合はリーグ戦ナビスコ杯ホーム戦とも、3試合ドローだから今日は「決戦の日」です チョキ

ジュビロ磐田「ベストメンバー」らしいが、ベガルタだって多少入れ替わっても、「ベストメンバー」ですよ ビックリマーク

「ジュビロキラー」赤嶺選手に加えて、「古巣に恩返し」を目論む太田選手が、ツートップ決定でしょう(柳沢キャプテンは帯同されていない)チョキ


ヘルペスで休んだお陰で「休養十分」太田選手にも、大いに期待です アップ


赤嶺選手については「今更・・」ですね あせる

代表選出後初の試合となるビヨングク選手は、勿論気合い十分だしジローちゃんだって同じでしょ(二人で鉄壁の守り チョキ


万一に備えてPKの練習もしたそうだけれど、必要なしで終わりたい パー


私の記憶じゃ「PK」で負けたって覚えてないが・・・!?


スタメン発表まで・・浴室の掃除をしてきます パー


この冬枯れたと思った「ランタナ」が、芽吹いてが出てきました。は決して裏切らない・・ベガルタ戦士と一緒です チョキ


                       都わすれの「ベガルタ応援日記」




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします~♪