待っていましたぁ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

待っていましたぁ~!

今日は4時頃に帰宅だったが、それから何度「№8さん」のブログの確認に行ったか あせる


お風呂から上がって覗いたら、アップされていました チョキ


最近は私が記事を書く前にいつも、「ベガルタファンさん」から「№8さん」のブログが・・ってコメントを頂くことが多かった グッド!


私がかなり「ハラハラ」して見ていた前半は、「ベガルタの勝ちパターン」とは・・えっ


これからは心に留めておきます チョキ


あとは本当に「試合を見ての通り」と思うから、試合を見られなかった方は是非「№8さん」のブログを・・・ビックリマーク


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/


そしてやはり「武藤君」ですね ラブラブ


7日にお会いした時もとっても笑顔が良かった・・私は「笑顔の良い人」大好きだから、ホント我がことのように嬉しいです ニコニコ


きっとこれからは「出番」に恵まれることと思います グッド!


スタジアムにいなかったから、その時の雰囲気は全く分からなかったですが、「手に取るように・・」ですね パー


「№8さん」の仰る4位には「勝ち点差」が離れ過ぎているから、「5位で・・」と言うことは・・今日は名古屋グランパスの勝ちの方が良かったのか・・!?


「日和山」より閖上の浜辺に行く「橋」の方向・・左手の方(写ってない)で火災発生でした。


             都わすれの「ベガルタ応援日記」


私は震災後「海波を見たのが、今日初めてでした~!




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします~♪