やはり・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

やはり・・・

「№8さん」新潟戦プレビューがアップされていましたね パー


実はこれが見たくって「ネットカフェ」に来ました(まだ読んでいませんが・・)チョキ


私は今朝もPCの調子が悪く(一応繋がったが)、何の情報収集もしてないです あせる


そんなことで明日は「白紙」の状態で、応援したいと思います 頑張れ


PCが戻って来ないうちは「白い花」もないです しょぼん


確か明日は「BS」でも放送があったように思いましたから、スカパーない方も試合が見れるかと・・グッド!


明日はできるだけ早くPCが戻ってきてほしいですが、「データ移行」に時間がかかるようで・・叫び


「№8さん」のぶろぐです ↓


 http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2011/09/2011j1leg26preview.html


今日は9時前に帰ってお風呂に入って、ゆっくりします チョキ



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく