いつも一人です  | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

いつも一人です 

買物は1人?友達?家族?恋人?  ブログネタ:買物は1人?友達?家族?恋人?  参加中

私は1人 派!

本文はここから

娘が結婚する前はいつも一緒でしたが、今は買い物に限らず殆んど一人です ビックリマーク

家族は息子夫婦だけだから、「必然的」に一人になりますね パー

息子の休日には二人で予定を立てていると思うし、私は私で一人の予定を立てていたりします グッド!

まだ私が「普通車」に乗っていた頃は、娘たちも一緒にってことありましたが、今はどっちも軽自動車に乗っているから、5人で乗れないって事もあります あせる

またのところも舅さんと姑さんもいるから、時間的にも中々自由が利かなかったり・・!!

家族と一緒は朝食だけで、夕食は嫁さんと二人・・・ラブラブ

夫が亡くなって2月で39年になるから、一人に慣れているし・・一人が一番気楽だから・・・ニコニコ



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく





買物は1人?友達?家族?恋人?
  • 1人
  • 友達
  • 家族
  • 恋人

気になる投票結果は!?