グレープフルーツは・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

グレープフルーツは・・

オレンジジュースとグレープフルーツジュースどっちが好き?  ブログネタ:オレンジジュースとグレープフルーツジュースどっちが好き?  参加中

私はオレンジジュース 派!

本文はここから

降圧剤を飲んでいる人は、グレープフルーツは良くないって、言われていますよね グッド!

以前知らないで飲んでいましたが・・・あせる

勤めを辞めるちょっと前「ストレス叫びから、血圧が「180ー120」くらいになって、病院に行ってから「いつピーポピーポでも知らないぞ」って「降圧剤」を飲まされています パー

何でも一度飲んだら止めちゃいけないって・・!

最も今は「125-65」前後なんですが、以前はグレープフルーツをしぼって「グレープフルーツサワー」とか、良く飲みましたが分かってから飲んでも食べてもいませんよ チョキ

やはり自分の身体は大事ですから パー




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく




オレンジジュースとグレープフルーツジュース、どちらが好き?
  • オレンジジュース
  • グレープフルーツジュース

気になる投票結果は!?