くにちゃんのケガ o(TωT ) | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

くにちゃんのケガ o(TωT )

昨日のくにちゃんのケガの情報が、OHPにリリースされていました パー


ベガモとか何回か確認したが、その時は無かった ビックリマーク


「右股関節捻挫」ってありましたが、私も「股関節」も悪いんですよね あせる


しかし「全治2週間」で良かった・・もっと長期になったら、大変でした 叫び


キンちゃんくにちゃんなどは、「ガッツの人」だから・・意外と早く復帰もあるかも知れませんが、股関節が痛けりゃ走れないですね しょぼん


まだ昨夜の録画を見てないから、どのようにか良く分からないですが、結果が出たということは「仕方がないこと」だから、その間他の選手らに頑張ってもらい、くにちゃんには「治療に専念」してもらって、一日でも早い復帰を祈りたいと思います チョキ


昨日は普通のTシャツでしたが、背中は確かくにちゃんのサインだったような・・・パー


先日もブログ「サッカー頑張る」って書いていたから、一番悔しがっているでしょうが・・・ダウン


今夜あたりブログの更新あるかもね ビックリマーク


頑張れくにちゃん・・・他の仲間がその分頑張るって・・アップ


これもだけれどベガルタカラーだから、一昨日叔母ちゃんの家でゲットして来た~!


              都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく