「視界良好」って~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

「視界良好」って~!

またも「ベガルタファンさん」から、「№8さん」ブログ更新されていますよってコメントを頂きました (;^_^A


確か食事の前に確かめた時は、まだ無かったですが・・あせる


確かブログに昨日「№8さん」にお会いして、「ナビスコ杯も欲しいのですが・・」って言ったって、書いたように思いますが(コメント返しかな・・) !?


確かにアウェイゴールが有利っては分かっていましたが、昨日の「0ー0」の結果で28日のアウェイでの試合で、万一「1ー1」ならベガルタが立ち上がりとまで気が付かなかった えっ


考えてみれば確かにそうなのですね ラブラブ


詳しくは「№8さん」のブログで・・・グッド!


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/


「ベガルタファンさん」ありがとうございます・・もしかして、「№8さん」ファンになっちゃった・・・ニコニコ


7日にクラブハウスに咲いていたベガルタカラーの花、確か「メランポジュウム」って言ったかな・・・ビックリマーク



                      都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく