昨日のナビスコ杯  | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日のナビスコ杯 

出来たらホームで勝ちたかったですが、勝ちたいのはどっちも同じで・・・!!


ベガルタ梁選手を休ませましたが、ジュビロ磐田前田選手「温存」した グッド!


やはり勝ちたいが中2日リーグ戦があるというと、選手をフルで使うわけにはいかないですし・・あせる


アウェイ移動はあったがジュビロ磐田「中3日」で、ベガルタホームながら前節は山梨のヴァンフォーレ甲府 戦だから、選手らの疲れはピークだっただろう パー


写真を大分撮ったと思ったら、最初のうちだけでやはり試合に目が行っていた 目


選手入場の時もメインスタンドも、空きが目立ちました。もう一枚は試合開始早々かな・・はてなマーク


   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」


守護神のゴールキックシーン・・確か22~23分頃だったと思うが、コンデジでズームだから・・・あせる


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

これは後半のシーンで、2枚目はジローちゃんがカードを貰って、きわどいところからフリーキックになった時・・何とか凌いだ チョキ


   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」

そしてしい終了後「自由席南」で挨拶して、歩き出した選手ら・・表情が違うから2枚を~!


   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」

縮小処理を忘れていたが、着いてすぐにコンコースを歩いていたら、「ともおさん」「ベガッ太君」に会って・・ベガッ太君から初めてサインをもらった ラブラブ


   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」

帰宅後コメントにお返しをしたが、またもや「応答無し」になっちゃって四苦八苦・・諦めかけるとなぜか繋がるが、「綱渡り」ですからコメント返しやペタ返し出来なかったらごめんなさい パー



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく