大きくは代わってないようだけれど・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

大きくは代わってないようだけれど・・・

今日の朝刊のスタメン予想ヴァンフォーレ甲府 戦からスタメンで代わったのは、太田選手のところに裕希選手梁選手松下選手が入れ替わっていた グッド!


直也君「出場停止」だからパクちゃんだろうって思っていたが、やはりパクちゃんで・・・ビックリマーク


ヴァンフォーレ甲府 戦PKを止めた守護神だったが、GKキックが大き過ぎるのが随分あったような・・たまには、ピンク王子も良いかと思っていたが・・・!?


サブに誰が入ってくるかが楽しみだね ニコニコ


ナビスコ杯「優勝目指して・・」となると、やはり大きく入れ替えることは無理なのか・・・はてなマーク


スタメンを外れてはいたが太田選手は、ブには入ってくることだろうし・・・チョキ


梁選手サブにも入れずに休ませて欲しいと思うが・・・グッド!


他で入ってくるのは「ピンク王子・広大・細川」の各選手は入ってくるだろうから、7日は別メニューだった義希選手はどうか・・・?


ディエゴ選手も入りそうだし武藤君はどうか・・・!?


スタメン発表になってみないと、今日も分からないかも !?


いずれにしても今日は「リベンジ」です~アップ アップ アップ


咲く花の数も減ってきた「ムクゲ」



                        都わすれの「ベガルタ応援日記」


録画放送について・・「ナビスコ杯2回戦ジュビロ磐田戦(ホーム)」の、録画放送が15日AM1:20~AM3:20で仙台放送であります・・解説は元ベガルタ監督清水秀彦氏です~!


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく