ちょっとハラハラしたが・・良かった~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ちょっとハラハラしたが・・良かった~!

ベガルタが主導権を握ってはいたが、やはり「ハーフナー・マイク選手」がいるってだけで、最後までハラハラだったね あせる


まさかあそこでPKになるとも思わなかったし、その後のCKの時は選手も一瞬気を抜いたのか・・・!?


これから「なでしこ」見るから・・ニコニコ

モンテディオ山形も勝ったし、良かったぁ チョキ


今日写したハナトラノオ・・先まで写すと思うと、厄介な花です~!


                        都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく