スタメン発表を見ないと定かじゃないが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

スタメン発表を見ないと定かじゃないが・・

朝刊の「スタメン予想」梁選手の名前があったが、本当に大丈夫なのか・・勿論「鉄人」とも呼ばれる選手だから・・・ラブラブ


7日の練習で特に理由はなさそうだったパクちゃんは、どうしたのだろう・・!?


何となく「元気がないなぁ・・」って気はしたが パー


ビヨングク選手ジローちゃんは、しっかり気合いを入れているようですが、やはりホームで戦ったときのヴァンフォーレ甲府 と、今のヴァンフォーレ甲府 では勢いが違うと思う ビックリマーク


勿論相手は「ホーム」だし「降格圏」脱出を、図るべくガチンコで来るでしょう グッド!


そのあたりはベガルタの選手らも、先刻承知していて対策も取っているだろう チョキ


モンテディオ山形戦では心ない「横断幕」で、モンテディオ山形関係者の心を傷つけた ごめん


お詫びを込めて今後は少しでも「援護射撃」で、来季もみちのくダービーが出来るよう後押しもしないといけないと思う パー


これから買い物に行き早めに帰宅したいと思います ニコニコ


勿論今日は「勝ち」しかない グッド!


真ん中が赤いけれど7日に、練習場でゲットして来たものです~!


                       都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく