「何」と言うより・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

「何」と言うより・・

この夏やり残したこと ブログネタ:この夏やり残したこと 参加中
本文はここから

この夏は「震災」のお陰で、何もやってなかったから「これとこれ・・」って言うより、そんな暇も無かった ビックリマーク


ブログネタには「震災被災者」が、「悲しく淋しい」思いをするものが多いよね グッド!


高田の松原の松の木じゃないが、関係ない人の方が「断然」多いのだから仕方ないのだろうが・・・プンプン


余震も多くてどこにも行けないし、大体被災地では海水浴場などまるっきりやってなかったし、海まで行かせられないですよ 叫び


だから「やり残したこと」って言われて書き連ねる、気持ちにもなれない むっ



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪