昨日の練習試合 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日の練習試合

1本目はディエゴ選手柳沢選手の、ツートップか・・ワントップか良く分からなかったが、朝刊を見るとツートップだったようで・・・グッド!


私の中のディエゴ選手イメージは、東京ヴェルディ戦で見たフッキ選手とのイメージが強く、それと比べるとまだまだこれからか・・と~ビックリマーク


しかし3本だから一試合半・・無料で見られて、本当に良かった ニコニコ


最初はモンテディオ山形の選手の番号を書きとめていたが、交代が続くと分からなくなっちゃった あせる


ディエゴ選手がボールを持つと、どよめきが起こったり・・・皆さんの期待も大きいのかと・・パー


昨日は久しぶりに「№8さん」ともお会いして、言葉を交わしたが時間が無く帰りも私の方が急いでいたから、握手だけして別れた あせる

島川選手だけまだケガが完治してないのだろう・・(昨日は石川君も出番が無かったね)


若い選手らの「躍動」を見られると、元気が沸くし良いですね チョキ


私もまた頑張れそうって思うから・・ラブラブ


練習時間が午前もあるようになったら、練習場にも行ってみたい ビックリマーク


2004年は本当に練習場に行くたびに、たくさんの「元気」を貰ってきたが・・・あれから7歳も年を重ねちゃった 顔・伏せ目


ボランティアをしていると私などよりかなり年配の方も、いつも観戦にみえるが・・私もいつまで行けるか分からないが、健康に注意して頑張ろう ガンバル!


選手らは一週間後から又3連戦が続くから、ケガに気をつけて頑張って欲しい アップ


ところで「担架」で運ばれるところだけ詩か見てなかったが、原田君大丈夫なのだろうか・・・!?


これは1本目でフリーキックを受ける場面だったと思うが・・・



                     都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪