二本目~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

二本目~!

写真を撮っていると試合を見られなくって、余りその後は写真を撮ってなかったかも・・・!


私はディエゴ選手武藤君のツートップと思ったのだけれど、キャプテンマークを巻いた武藤君のワントップかな・・・!?


二本目で交代になったのは柳沢選手武藤君ビヨングク選手広大選手だけだったと思う ビックリマーク


それが途中でたくさん入れ替わったから、誰と誰か分からなくなったが裕希選手タカさんのツートップで、武藤君サイドハーフに下ったような・・・!?


タカさん剛志君くにちゃん松下選手と入れ替わって、義希選手と32番をつけた練習生が代わったような、晋吾選手とは奥埜選手 かな・・はてなマーク


この時点で剛志君練習生奥埜選手武藤選手だったと思う グッド!


DF陣パクちゃん細川選手原田選手が代わったから、広大選手だけ残った ビックリマーク


GKピンク王子で・・!


今日はやはり武藤君良かった・・早くリーグ戦で見たいと思う ラブラブ


二本目もスコアレスドロー裕希選手が入ってすぐ決まったと思ったらオフサイドだった) 
             都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪