昨日の朝刊に・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日の朝刊に・・

前日の試合を受けて梁選手の記事があったのですね あせる


昨日も忙しく・・気が付いたら「新聞見てなかった・・」で、今さっき取り出して開いてみました 新聞


「梁勇基 好守に存在感」ってありましたが、見ていていつもの梁選手と変わらないって思いましたもの チョキ


ミドルシュートの時は「オオッ・・・」って、思いましたしキッカーも任せられて・・・ラブラブ


先のW杯予備登録だけで「出番が無かった」とは、大違いでしたよ アップ


あらためて今のベガルタには「無くてはならない選手」って、思いを新たにしました パー


試合後のベガサポさんたちのブログを見ても、「思いは同じ」だったと・・・ラブラブ


日本代表もだけれどこれからが「正念場」です 叫び


梁選手が戦った多くの選手は、中には初めての選手もいたでしょうが、リーグ戦で戦った選手も多かっただろうし・・ビックリマーク


6日はシリアと入れ替わった「タジキスタン」戦・・頑張って欲しいですね(どこにある国かも分からないが・・) アップ

帰ってきた時は「一回り」大きくなっていることでしょう チョキ


私はこんな「野の花」が好きです~!


                       都わすれの「ベガルタ応援日記」

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪