ハラハラだったが・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ハラハラだったが・・・

なでしこの「韓国戦」は本当に「ハラハラ・ドキドキ」だったが、勝って良かったぁ~チョキ


勝っていながらこれほどハラハラの試合も、珍しいのでは・・・!?


ゴールは2本ともとても良かったが、思わぬパスミスも多く・・何度と無く「どこに・・!」って、独り言を言いながら見ていた 目


走力では完全に韓国に負けていたと思うし、そこにパスミスだから・・後半はシュートまで中々行けない 叫び


それにしても「中1日」海外移動だから、やっている選手らは大変だったろうに・・・パー


まずは前半のスコアのまま、後半の「猛攻撃」を凌いだのだから、ホント凄いよ・・ご苦労様 !!


また「中1日」での試合と言うし、毎試合が楽じゃないはず・・・あせる


がんばれ~なでしこジャパン アップ アップ アップ


もう台風で倒れちゃったから、その前の画像です グッド!



                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪