いつもと違っていた・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

いつもと違っていた・・

昨夜のW杯三次予選の初戦、「北朝鮮」戦を見ていて・・いつもの日本代表戦を見ているのとは、大きな違いがあった ビックリマーク


だから試合後に更新したブログも、いつもなら「ヤッタネ・・」だったはずも・・そんな言葉が出てこなかった あせる


梁選手がいるというだけで「日本代表」には勝って欲しと言う、思いはありながら・・心の中では「梁選手がんばれ・・」って、思いが強かったがベガサポの多くも同じかな・・・!?


梁選手もいつものベガルタ戦と変わりなく、頑張っていたしFK・・「入らないか・・!」っても思ったり・・パー


今後の北朝鮮の試合は放送はされないかも知れないが、是非勝って日本と共に残って欲しいって思う アップ


私がベガルタに本格参戦してから8年目・・常に梁選手と一緒だったのだから、当たり前だよね チョキ


勿論日本代表にはこれからの試合で、勝ち進んでもらうしかないが・・・グッド!


昨日の試合でくにちゃんがいたら、又多少は違っていたのかな はてなマーク


が強かったようで庭の鉢が転がっていたが、今は雨もやんで明るくなってきている パー


                        都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪