それは・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

それは・・

今1番会いたい人は? ブログネタ:今1番会いたい人は? 参加中
本文はここから

やはり38年前の2月に一人でさっさと、「黄泉の国」に旅立ったですね グッド!

あれから38年半が過ぎちゃいましたが、人の別れって何の前ぶれも無く突然にやってくるから、あれも聞きたい・・これも聞きたいって思っても・・・叫び

あの10日後に一歳の誕生日を迎えたも、39歳が過ぎ2年前の同じ日に女の子を出産して、今じゃ2児のママやっていますよ チョキ

小学校入学式や卒業式・・そして中学校の入学式と、節目には「この姿見せてあげたい」っていつも思っていた しょぼん 

お陰で私は「男勝り」の凄いおばちゃんから、今じゃばあちゃんだけれど・・・あせる

時には父親の役目もやって来たが、絶対に「完璧」じゃ無かったはず・・・ビックリマーク

亭主関白を絵に描いたような人だったから、元気だったら私の人生は想像もつかない !?

出来ることなら今まで頑張ってきたけれど、会って「これで良かったの・・?」って聞きたい パー

今日もユアスタに向かうが・・きっと「行くことない」って言われたかも・・・あせる

夢でも会えないから行くまで待っていてもらうしかないが、あなたの母親は91歳まで頑張った・・・きっと息子の分もって、孫を可愛がってくれたのね ニコニコ

位牌遺影も・・遺骨さえもなくなったばあちゃんに、もう会えたかな・・ばあちゃんには負けるでしょうが、もう少し頑張ってみるから待っててね ラブラブ

こんな風景もあなたに見えますか・・・あなたの生まれた家は、跡形も無いです 叫び

                         都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪