明日のレジェンドマッチ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日のレジェンドマッチ

朝から疲れが残っているのか、PCの前で居眠りぐっすりしている私 あせる


しかし明日は「日・伊レジェンドマッチ」観戦で、午後からユアスタに向かうから今日は頑張って来なくちゃ ガンバル!


先日「ベガルタファンさん」からコメントを頂いて確認したら、録画だけれど仙台放送で翌日(その夜)午前1時10分から2時間、放送がありますので当日行けない方は・・・グッド!


私は生観戦してきますがすぐに、「録画」予約しました チョキ


ミスターベガルタは勿論・・平瀬アンバサダーの他、私が好きだった小村選手洋介選手もいるし、テルさん高桑選手ポイチさんも・・・パー


ポイチさんとは3年位前か・・ボランティアの時、2回続けて来られた時以来かな・・・はてなマーク


残念ながら今も現役を続けている選手はいないようですが・・・パー


実際にテレビでもプレーを観たことない選手もいそうだし、ACミランの選手については全く分からないが・・・あせる


そんな訳で「時間は待ってはくれない」から、今日も一日頑張ってきます チョキ


又夜はダウンかも知れないが・・・!?


先日病院へ行った帰りにゲットして来た花だけれど、名前は分からない・・・はてなマーク


   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪