角田選手は・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

角田選手は・・?

OHPを何度も開いてみるが新しいニュースの、リリースはあるが・・特に角田選手「ケガ情報」はないから、「大事」には至らないのだろうか・・・!?


試合終了が9時頃だから昨日は、「磐田泊」でしょうね グッド!


今日の午後には帰仙しているだろうから、病院に行けば「情報」があってもいいはず・・・!?


明後日はみちのくダービーと言うことで、昨日引き分けた悔しさより角田選手のケガの方が私は心配だった 汗悩


やはり今のベガルタ「要」と言って良い存在と思うから、やはりいてもらわないと困る 叫び


やっと「出場停止」が明けたばかりだから、暫くはって思っていただけに昨日はショックだった ガーン


キンちゃんの状況も良く分からないが、足の付け根って言われているから辛いよね パー


直也君は足を攣らせただけだろうから大丈夫だろうが、今年はパクちゃんじゃない え


細川選手も頑張ってくれていたが、どっちかと言うと「左」だったはず・・・ビックリマーク


みちのくダービーが終わると2週間空くから、何とか頑張ろう~アップ


そんな私もくにちゃんの記事を書こうと思いながら、頂いていたコメントに返信後は疲れて夕食時まで、1時間寝ちゃったが・・・あせる


天皇杯を入れないとユアスタでの残り試合は6試合(ナビスコ杯を含め)で、今日は残りのボランティア登録ハガキが届いたが、膝の調子も余り良くないし・・・いつにするか迷っている はぁ↓↓


昨日の夜にはやはり8個咲いていましたよ・・・ベガルタは咲ききれなかったが・・あせる



     都わすれの「ベガルタ応援日記」      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪