大きな「一勝」ですね \(^o^)/ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

大きな「一勝」ですね \(^o^)/

今日は高校野球を見ちゃったから、忙しく「№8さん」のプレビューもちょっと覗いただけで、中身を覚えてない あせる


今日の「一勝」は色々な意味で、「大きな一勝」でしょう チョキ


まず「10戦勝ち無し」って言われないで済んだよ ニコニコ

名古屋グランパス「負けなし記録」阻止と、もう一つ勝つとJ1リーグ記録に並ぶんでしたよね べーっだ!


柳沢選手・・「さすがぁ・・」って見ていた時もあったが、二度も決定機を外した時は一緒にひっくり返って、お腹を抱えて笑っちゃいましたよ笑(負けていたら笑えなかったね)


きっと今頃は「穴があったが入りたい」って、思っているかもよ 131


守護神・・「アゴ」が無かったら、ケガしなかったかな・・そんなこと無いよね パー


「名誉の負傷」ですね・・ファインセーブもありがとうございます ナイス 


まだシュート数なども確認して無いが、結果の「1ー0」より内容的にもベガルタが良かったのでは・・・!?


中3日でジュビロ磐田戦だから選手は、喜んでばかりもいられないね 

あせる

赤嶺選手「大事をとって・・」のようだから良かった。


柳沢キャプテンの2ゴール決まっていたら、武藤選手のJデビューあったのだろが、最後まで相手が相手だけに「ハラハラ」でした 汗悩


それだけにホイッスルの音と共に、が噴出しちゃった 泣


雨の中で応援のサポの皆さん本当にご苦労様でした 合格


勿論選手もだけれど・・選手「お仕事」ですね チョキ


今日は試合が終わったばかりだから、ピンクエンジェルトランペットを・・!


              都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪