力尽きた・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

力尽きた・・?

う~ん・・・秋田投手が打たれたんじゃ・・・叫び


高校野球も見ながら亡き上司の言葉を思い出したり、私も歳とったってことか・・あせる


仕事中にいつも夏も選抜も見ていました 目


口癖は「だからファーボールは出すなって・・」と、「野球はツーアウトから」だった グッド!


今日の3点も「ツーアウト」からでしたし、フォーボールが無ければこんなに得点もされなかったはず ビックリマーク


しかし秋田投手を責める前に、相手も打線を褒めるべきか・・アップ


只今8回裏で「光星学園」の攻撃ですが、ワンアウト一塁・・・これから9点を逆転はまず無いでしょう ガーン


相手のライトの選手頑張りすぎだよね(笑) 


負けてもこれまで十分に楽しませてもらったし、「元気」も貰った・・2点追加されていたぁ~えっ


胸を張って帰っておいで・・青森勢では「三沢」以来の42年ぶり決勝進出おめでとう~♪


あとはサッカーに切り替えます チョキ




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪