首位名古屋グランパスとの攻防 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

首位名古屋グランパスとの攻防

昨夜は昨日「告示」市議会議員候補者の、個人演説会に行ったりでブログの更新もせず居眠りしていた ぐっすり


今日はいよいよ「首位」名古屋グランパスとの攻防戦です グッド!


やはり昨日の3人の名前は「スタメン予想」にも無いから、多分帯同もされていないのでしょう(赤嶺選手はミニキャンプ参加らしいが・・) はてなマーク


ツートップ太田・柳沢選手ってありましたが、スタメン発表になってみないと最近は変更になっていること多いから・・・あせる


他のメンバーはパクちゃん直也君曺秉局選手広大選手が入れ替わっていましたが、他はいつもと変わりないような・・松下選手はサブか・・・!?


他にサブには中島選手ディエゴ選手武藤選手細川選手・ピンク王子に・・あと一人誰でしょう はてなマーク


もしかしたら「タカさん」かルーキーの原田君か・・・!?


名古屋グランパスにはケネディ選手(11ゴール)や玉田選手(10ゴール)と言う、ストライカーがいるし「如何に失点しないで・・」になるのでしょう グッド!


勿論スタメンの選手らには「精一杯」頑張ってもらうが、出場があるだろうと思うディエゴ選手武藤選手の活躍も楽しみ ワクワク


兎に角「こんなはずじゃなかった・・」ってならないことを祈る お願い


昨日咲き誇っていたのエンジェルトランペット



                       都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪