雨で中断中 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

雨で中断中

「光星学園」を野試合を見てから出かけようと思ったが、2点先取で只今中断中 叫び


マー君の画像など写っているよ・・そう言えば、マー君と投げ合って準優勝だったと言う選手が「窃盗で・・」ってニュースがあったね。


人間の一生は「波乱万丈」もあれば、中には「安泰」の人もいるのでしょうが、人の数だけ「人生がある」ですね ビックリマーク


かなり強い雨のようで、まだ中止じゃないから待ってましょう~!


追記


只今7回裏「4ー0」光星学園が勝っている チョキ


凄すぎる位ピッチャーは「三振の山」じゃない ラブラブ


バッテリーの呼吸も「阿吽」だから、このまま行くだろう アップ



                      都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪