今のベガルタは・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今のベガルタは・・

食事して洗濯干して(雨が降りそうで浴室乾燥機)朝刊を覗いてきたら、今のベガルタは「満身創痍」の感じなんだね 叫び


赤嶺選手の離脱は分かっていたが、曺秉局選手パクちゃん(鹿島アントラーズ戦もだったね)と、3人離脱だと厳しいかなぁって ドクロ


ディエゴ選手武藤選手の活躍も楽しみですが、広大選手・・腰痛大丈夫になったのかな・・・はてなマーク


攻撃陣は「新戦力」がどうか・・守備陣は「大丈夫」かって、不安もあるがあるが「やるしかない」だから、夫々の選手に持てる力の「120%」位出して戦ってもらわないと パー


ケガで離脱の楢崎選手名古屋グランパスでしたっけ・・・はてなマーク


しかし選手層も厚いし問題なしだろう ビックリマーク 


名古屋グランパス戦後は仙台に帰らず、ミニキャンプの後に次節の磐田入りらしい ビックリマーク


ま・・・「怖いものなし・・当って砕けろ」で、行くしかないか・・砕けないことを祈る お願い


同じ花を写しても毎日表情が違うよ ラブラブ



                         都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪