本当は・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

本当は・・・

目覚ましは何を使ってる? ブログネタ:目覚ましは何を使ってる? 参加中
本文はここから

「聴力障害者」用のバイブの目覚まし時計とか、あるようですが持ってないし・・・!

余り「目覚まし」をかける機会もないのですが、一番くらい音量の高いのがあります あせる

しかし「補聴器なし」だと聞えないこと多く、うるさくて二階から息子が止めに来たって聞いてから、殆んどかけてないですよ グッド!

だから私が目覚ましを掛ける時は、どうしても早起きしないといけない時に、補聴器をつけたまま寝る・・で目覚ましセットする時あります ビックリマーク

最近ではなでしこの試合見たさに、目覚まし掛けましたが・・緊張しているんですね(音量で迷惑掛けたくないから・・)

殆んど目覚ましが鳴る前に起きてた(苦笑) 




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪