今日の「ニッカン」には・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日の「ニッカン」には・・

14日の「国際武道大」との練習試合で、5得点と言う武藤選手が取り上げられていましたね ラブラブ


今日は整体院だったから「ニッカン」を楽しみに早めに行った チョキ


みんな読んだのに右から左へ、抜けちゃっているのが多いが「何した」って書いてあったのか、忘れちゃったが・・座り込んでいる「くにちゃん」を指差して、武藤選手原田選手が笑っている ニコニコ


くにちゃん「失敗」をしたのかな・・!?


同年代の選手が「Uー22」代表で活躍しているから、刺激も受けていえるようだし「負けて生るものか・・」の心意気があるのでしょう グッド!


柳沢キャプテンから「必ず必要とされるから・・・」って、励まされているのも大きいのでしょね !!


新聞記事を見た限り名古屋グランパス戦には、スタメンは無理かもしれないが・・まず「サブ入り」は間違いないでしょう チョキ


何か「Jデビュー」がありそうな予感がした パー


また平瀬アンバサダーからくにちゃんへの、アドバイスもあり「香川たれ~!」とあったよ グッド!



先日の代表戦でパスを出したら、自分のところにパスが来ることを信じて走り出していて、ゴールが生まれた ビックリマーク


だからくにちゃんにも「見習って・・」と言うことですね パー


やはりお互いを信じてパスを出すことによって、良いボールが戻ってくるが・・・そこのところが出来てない 叫び


鹿島アントラーズ戦はすべてにおいて、ベガルタの選手の「動き出し」が遅いとも・・・!!


一緒に試合を見ていた息子は何度も「遅い~!」を、繰り返していた 叫び


たとえば梁選手がボールを持てば、どこにボールが来るかの「予測」が、出来ていないということか・・・ダウン


ボールを蹴ってから動き出したんじゃ、やはり間に合わないってことありますね ガーン


武藤選手「オレだったらあそこに・・」と、見ていたようで期待したいです アップ


お盆期間中もいつもと同じように「ペタペタ」やっていたのですが、かなりペタが少なかったしアクセスも、ランキングの「ポチッ」も少なかった しょぼん


ブログ村の順位は変わらないものの、インポイントはいつもの半分以下の時もありです・・どうぞよろしくお願い致します。


今朝の「カラスウリ」と一緒に写した一枚~!


                        都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪